フライパンのだいこん畑

壁紙 クロス貼りメインの内装職人です。工事の仕方や道具等での便利なことや施工管理のことなど、好き勝手つぶやく感じです。
フライパンのたまねぎ畑もよろしく。
 

2015年11月23日

今回はブログ運営について

こんにちはフライパンです。

雑談です。

ブログを書き始めて一年以上経ちました。大体のPVが月に25,000くらいだと思います。

ブログ自体書くのはあいも変わらず面白いと思って書いていますが、

書きたくない記事を書くのはやはり苦痛をともないますね。

このブログは書きたいことを書いているので楽しく書かせていただいています。

一記事に一体どのくらい時間がかかるのか?

文字数によりますが長い記事だと3時間くらいかかることもありますが、

最近は1時間くらいであげてる記事もあります。








ソフト巾木の貼り方の記事なんかよく読まれていますが

あれは3時間くらいかけて書いた記憶がありますね。







写真をたくさん載せたり画像を作って載せるとやはり時間がかかるんですよね。

なので最近写真とか載せてないんですよ。笑






ネタ用に写真だけはたくさん撮ってあるんですがもうわけわからない状態ですね。

ついこの間も目透かし施工の写真撮ったんですけど、書くのが3時間コースかこれ?

とか思うとどうも パンドラの箱 状態ですね。気が向いたら書くかもです。






広告載せてるけど収入あるの?

中学生の小遣いにもならないほどの収入が入ってきます。笑

うちの子供(小学生2年)の小遣いと同じくらいかなぁ。

気に入ったらなんか買ってくださいね。

時々売り込みくさい時はごめんなさい。スルーしてください。笑

ただ無料ブログなので私の意としていない広告もあるかと思いますのであしからず。








なんで続けてるのか?

今のところは面白いからですかね。

何気にストレス発散にもなってます。








これからも続けていくかどうか?

これに至ってはわからない?としか書きようがないですね。

長い人は続く人も入るようですがなにぶん飽きっぽいので。笑

また無料ブログなのである日突然 さよなら なんてこともあるようです。笑







いつも読んでいただいてありがとございます。

気まぐれブログなのでまた気が向いたら更新します。笑





ちなみに今日2本目のUPなんですが昨日か一昨日書いた記事を保存しておいて

UPしなおしただけなんです。

そんなことどうでもいいし、こんな記事もどうでもいいよって声が聞こえてきそうですね。




最後にこの記事書くのにどのくらい時間がかかったか?

正確には測ってませんが大体30分くらいだと思います。

またどうでもいい。笑






たまにはいいでしょ?こんなのも。

今日は閉店です。笑

それではまた。








posted by フライパン at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人内装屋の自分には、毎回とても勉強になります。出来ればこれからも続けて頂けると嬉しいです。
Posted by 新人 at 2015年11月23日 11:20
こんにちは。
目透かし施工の記事期待してます。
時間がある時で構わないのでよろしくお願いします。
Posted by at 2015年11月23日 20:05
こんにちは。
目透かし施工の記事期待してます。
時間がある時で構わないのでよろしくお願いします。>>

こんにちは コメありがとうございます。
すみません。これは本当に気が向かないと書かないかもです。汗 笑
前向きに検討しますがあんまり期待しないでくださいね。
記事の内容も 笑
Posted by フライパン at 2015年11月24日 04:48
新人内装屋の自分には、毎回とても勉強になります。出来ればこれからも続けて頂けると嬉しいです。>>

こんにちは 新人さん。 コメありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです。
がんばろうと思えます。笑
また来てくださいね。

Posted by フライパン at 2015年11月24日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
 
ファン
よく読まれている記事
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。