フライパンのだいこん畑

壁紙 クロス貼りメインの内装職人です。工事の仕方や道具等での便利なことや施工管理のことなど、好き勝手つぶやく感じです。
フライパンのたまねぎ畑もよろしく。
 

2016年05月11日

ディズニーランド関係のスタッフにありがとう。

こんにちはフライパンです。

たまには(いつも?)雑談です。
みなさんはGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はわりと仕事していました。(急がされちゃったからね。現場。)

とはいえ7.8日は休みが取れそうだなと感じていたので、1週間ほど前から嫁と相談しディズニーランドとディズニーシーへと泊まりでいってきました。突然決めましたが案外予約取れるもんですね。


近くの安いホテルが予約取れたんですが、なかなか良かったですよ。

個人的に駐車場がディズニーホテルのように大きすぎずにいいなと思いました。歩いてホテルに戻るのが大変なんですよね、ディズニーホテル関係は。と個人的に思っています。


ディズニ─&サンリオ★正規品・公認ショップ【OSUM】






年齢とともにワクワク感はなくなった?

若いころはかなり好きだったんですが(行く頻度は変わりませんが行くときうれしかったんだよな。)、最近は行っても特にワクワク感とか感動もなく年一回くらい?子供のために行くくらいです。




情けない話ですがダンサーのお姉ちゃんがきれいだな。かわいいな。萌え〜って。

子供たち「パレード見よう。最前列がいいな。」

嫁「どうする?」

自分「しょうがない待つか。」嫌そうに。

心の中  (パレードばんざい わっしょいわっしょい!!)





楽しみはそのくらいしかない・・

へんたい??







ディズニーランドがGWにしては空いていたのかな

ディズニーランドにおいては思ったよりも空いていて、ここ数年過去3回ほど行って毎回 激混 にあたっていたので個人的にGWと激混から連想するとかなり空いていたなと感じます。一度は3月に行って「今年度最高の混雑です」と言われた日にもあたっているくらいの私ですので。笑




ディズニーシーにおいては混雑なかなかすごかったんじゃないかと感じます。疲れました・・・。

新しいショー?(15周年記念のショー?)がやっていたようでそれで混んでいたようです。こちらのショーは遠目から見ましたがなかなか面白かったです。

こちらは最前列取るのかなり厳しいですね。待ち時間長すぎるのと炎天下で私ミイラ化します。あー日傘があれば私ひとりでも場所取りしたのに  ><





ディスニーのサービスはあいもかららずすばらしい!

話は変わりますがサービスというかスタッフの対応がいつもすばらしいと思います。

まーへんたいの私の意見ですが。



子供が生まれてから特にそう感じますかねぇ。最近はサービスの質が落ちたといわれているよと嫁が言ってましたが自分は感じないんですよね。



スタッフの対応の良さには毎回、気持ちよく過ごさせていただいています。


ランド、シーのスタッフのみなさんはもちろんのこと、
ホテル関係のみなさまから
バスの運転手のみなさままで気持ちよく対応してくださり
ダンサーの皆さま(ここは書いておかないとね。)



この場を借りてありがとうございます。




なんて書いてもへんたいの私が書いているこんなブログ、ディズニー関係のみなさまとはなんの接点もありませんが。笑







PS

そういえば次の日、仕事行くのがちょー嫌な気持ちでした。笑


やっぱディズニーランドは夢の国かなぁ。

経済はバブルですけど。めっちゃバブルですがみんな満足して買ってるんですよね?今回はこどもにあれこれねだられましたが一個も買い物しなかったです。ひどいケチでしょ?



でもねレゴが好きでレゴ買ってやるからいいんです。アマゾンで。

レゴだけはアマゾンが一番安いんですよ。





それではまた。




posted by フライパン at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
 
ファン
よく読まれている記事
最近の記事
カテゴリ
過去ログ