フライパンのだいこん畑

壁紙 クロス貼りメインの内装職人です。工事の仕方や道具等での便利なことや施工管理のことなど、好き勝手つぶやく感じです。
フライパンのたまねぎ畑もよろしく。
 

2016年12月07日

シーサーブログのビジネスカテゴリで1位を取りたい たのむみんなオラに力をわけてくれ!

こんにちはフライパンです。

ブログはタマネギ畑をメインにしようとは考えているもののだいこん畑がシーサーブログのビジネス部門で過去最高の28位!?

*追記 23位になりました。やったー!!

akusesu.JPG
下はその時のPVとかですね。どうでもいい??たまにはこんなのも書かせてくださいよ。
ちなみに過去最高のPVは1690とかです。
アクセス.JPG


うれしいです。ちなみにユニークユーザー数がざっくりですが一日400前後。

ページビューが1000前後といった感じ、こちらももう少し更新して上位を目指したいと思います。



でもね、中身のある記事を書くのが最近むずかしいなと感じます。

モチベーションをたもつのもむずかしい。私ブログを書くのは好きですがたぶん一球入魂派なんですよね。

この記事はどちらで投稿しようか??と迷います。

ほとんどがタマネギ畑に投稿しているわけなんですが、こちらはもっとビジネスチックな内容を書いていきたいんだよなぁ。







ということで

たのむ!読者のみんな!ほんの少しだけ、ほんの少しだけ、オラに力を分けてくれ!

いいねとか押してもらえるとめっちゃうれしいぜ!

押してくれた人ありがとう!!


元気玉 わかるかな??


それではまた。


posted by フライパン at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事内に移転先URLあります
検索
 
ファン
よく読まれている記事
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。